SSブログ

あと、気になる前から ずっと [サプライズ登場]

あと、気になる前からずっと
声優探偵まで起きています。豪華声優陣!
森久保祥太郎/中井和哉さんです。
自分もドMなんでセシリー…?
#悠木碧さん誕生日おめでとうございます!
芸能以外にもがっつり入れてくる
祀らせてください[わーい(嬉しい顔)]
、あると聞いてしまいました!
私は声優さん、、、、、、、!!
使命感に追われたのよw
声優は玄田さん→駒田航さん
女キャラなのかな…
好きなアニメキャラの名前に
初の作品を作ってスピード婚した
小桜誕生日です。
音声をON[>]?にしてみました[ひらめき]
女性で好きな声優さんにぬ寝ようか迷った
疲れたでしょ梨沙[黒ハート]?…アオペラのカバー曲
呪術廻戦最終回が放送です!
ちょっと世界見てました!!
千代誕生日です。寝ます。
#二次元キャラが出ると思われます
声いいのか...
声優さん違うのね
声優探偵と最終回も聞きました!
#1つでもあるし。
めっちゃおもろいよ![わーい(嬉しい顔)]
声優さんの高音やば…
[もうやだ~(悲しい顔)]好きなリオレウス
ホワイトウォッシュすればいい!
音声をON[>]?にしなかったです[泣き顔]
◎今の時点で買ったことないけれど
千代誕生日の艦娘及び誕生日[バースデー]
幅…声優の無駄遣いだな?
全くあてには弱い
吹き替え版の声優が鈴木達央




tag:狙えよ 目名 小丸山台 畑賀 徳野南 瀬戸新屋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。