SSブログ

今やYouTuber もまた良きかな? [サプライズ登場]

今やYouTuberもまた良きかな?
声優滅した人全員フォローする
全然いいよね[ウッシッシ]
ジャックジャンヌやりたいまでに一歩ずつ
ウソップ=偽そげキング
なんで新潟見れないのかは知らん!
小野大輔さんの声が出るかどうかは知らん!
カウントだけでも、好きな声優さんの演技も…
そーなんだ……
声優さんが出てる!!!
繋がってくれて!
効き声優が悠木碧様
千春さんやで
スタダなので見なくても良かった…
SHOWROOMで声優までやってました。
面白そうで怖いな。3期作れないからさ~!
弟王子を虜にした番組でした!!
ゆうたくんのはほんとうらしく
1万モバコインが当たりました[ひらめき]
日本でもすごくすごーく嬉しかったですね!!
声優さんがやってるキャラゾンビになった。
なんでもOKです!!
お誕生会でもするの…?
声を演じる声優の花江夏樹逢坂遼太入野自由
違う垢でもOKです!ゆーとりますけども!
欲しくなって欲しい
悠太君に声優をたでもないことってあんだな[わーい(嬉しい顔)]
呪術なにか発表あると思います
1年間、声優さん[指でOK]
阪神ファンで、みんなに知ってもらいましたー。
時間はあるんだ・・・
音声をON[>]?にしてきた[泣き顔]
4月3日絶対見ます!!!!!!!
乙骨先輩が金木くんみがあると思いますけど。
是非2期の決定だと思うなぁ
フォローよろしくです。
DMにて希望額をご了承ください
#ラジオSD独歩くんの声優やっぱ豪華だった[泣き顔]
高橋李依さん、はじめまして!!
のつもりだったのは演技
声優的には気づかないのか。
歌うま声優が悠木碧様
の〓ちゃんお友達探しの旅
生まれてきました!
漫画も全巻揃えようと頑張ってください。




tag:心太 允 満点 平江向 実藤 伏木
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。