SSブログ

【#あつ森】離島ガチ ャ配信#9 あと3人 初見歓 [サプライズ登場]

【#あつ森】離島ガチャ配信#9  あと3人 初見歓迎/雑談配信





#あつまれどうぶつの森
#animalcrossing
#離島ガチャ

こんにちは!はなびしです。
超のんびり・マイペース・島クリエーターです。
※時間操作あり

初見さんもリピーターさんも大歓迎です!
どうぞ気軽にチャットをしてくださいね[チューリップ]
雑談・質問などOKです!!

高評価やチャンネル登録・チャットしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします[☆]

―ーー
X(Twitter)やYouTubeのコミュニティでスケジュールについて発信します!〓
?[ひよこ]X(Twitter)
https://twitter.com/hanabc1213
tag:
配信タグ?#はなびしのみずやり 
FA・イラスト?#はなびしのおしばな
―ーー

―ーー
?チャットのルール?
全年齢・初見さんでも楽しめる配信環境にご協力いただけると嬉しいです。
おしゃべりは大好きなので、気軽に話しかけてくださいね!

[☆]視聴者様同士の会話はお控えください。挨拶も個人様宛はお控えください(みなさま宛はOK)

[☆]すべてのコメントに反応できない場合がございます。
▼読まないことが多いコメントの内容
・暴言や荒らし・セクハラ的発言など、見てる方が不愉快になるような表現を含むコメント
・話題にそぐわないものや、自分語りは読まないことがございます。
・ネタバレや求めてない時のアドバイス…!

そしてコメントが流れてしまったら申し訳ございません!コメントありがとうございます。

[☆]話題になっていないゲームや配信者様の話題はおやめください!
相手方の迷惑になりますので、話題にしてない方の名前は出さないようお願いします。
(他の配信者様の配信でも、私の名前も話題になってない場合は名前をださないようにお願いします。)

[☆]「初見です!」は嘘の報告でも、「初見さんいらっしゃいませ」と反応させていただきます[わーい(嬉しい顔)]

上記お願いが、あまりにも守られていない場合はブロックの対象です…。
注意などは私から行いますので、守られてない方がいてもスルーしてください?
悪意の有無にかかわらずスルーやブロックの対象になります。
―ーーー

ここまで読んでくれてありがとうございます!
一緒にあつ森を楽しめたらうれしいです[わーい(嬉しい顔)]
----
tag: 初見さん歓迎,生配信,あつまれどうぶつの森,あつ森,島クリ,ゲーム配信,任天堂,雑談配信,女性実況,animalcrossing,まったり配信,離島ガチャ,マイルチケット,あつ森配信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。